放課後等デイサービスがよくわかるSHINKAのトピックス & ブログ

HOME 〉トピックス 〉8月23日 プラバン作り

8月23日 プラバン作り

  • blog

    2018年8月25日

    こんにちは、SHINKAです。

    8月23日は、児童館のプラバン作りのイベントに参加させていただきました。

    初めてのプラバン作りでしたが、子どもたちが一生懸命絵をかいて、

    色塗りをして、それぞれお気に入りのプラバンが完成しました。

    夏休みは児童館のいろいろなイベントに行くことができ、

    たくさん思い出を作ることができています。

    夏休みもあと1週間!!まだまだ楽しい思い出を作れるよう支援していきます。

    SHINKAでは、随時見学会や体験もできますので、

    ぜひお問合せ下さい。

    他の事業所との併用も可能です。

    ぜひSHINKAで楽しい時間を過ごしましょう!

BACK TO TOP